🖋2021-12-2 Thu:つくばのコストコと稲葉の本店に行った
やったこと
独習JS Chap9〜10.1.1
せるれぽ
SEshop用のクローラーのテストを書いた
Rubyアドカレのアウトラインを作った
今日の学び
感想
稲葉の本店はホスピタリティ高めでいい感じだった。
待ってる間車で待てるのは良かったな。順番が来たらベルで呼び出してくれる
味は久喜店と大差ない
keychron、アルミフレームにして正解だった。打鍵感が全然違う。気がする。
SEshopのクローラーはちゃんといい感じに動くようにできて安心した。
明日あたりリリースしようかな。
選考の申し込みをした企業からいまだに連絡こないので不安になっている…
書類選考で落ちるみたいのもあるのかな。
リンク